プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ウィルコムをしばらく使っているのですが、一昨日あたりから着信が一切できません>_<
発信はできるのですが…
電池も電波もあるのに、ためしに自分の他の電話からかけてみても「圏外か電源がきれているか」の音声が流れてしまうのです;
そういうわけで電話もライトメールも受信できず、さらにEメールも問い合わせをしないと届きません;
無意識に変な設定をしてしまったのかとも思うのですが戻し方も分からず困っています!
どなたか何か分かる方おねがいします>_<!

A 回答 (2件)

一般加入電話から 0120-921-156 (無料)で



設定が変わったか?一度電源を切ってみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電源切って直りました^^!

お礼日時:2007/11/26 11:26

機種変更をしているのなら、機種変更前の電話機の電源を切る。


入っているとダメになることがあるのよね。

W-SIM採用の機種なら、一旦電源を切って、W-SIMを差し直してみる。
単なる接触不良かもしれませんから。

リセットボタンが付いている機種なら、リセットボタンを押してみる。

ざっとこんなところでどうでしょうか?どうしてもダメなら、故障の
可能性があるので、サポートセンターに相談ですね。
http://www.willcom-inc.com/ja/support/repair/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!