プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿のクリスピークリームドーナツはとても行列が出来てるのを知っていますが、有楽町店も同じように行列ができているのでしょうか?平日に行きたいと思っております。

A 回答 (3件)

 この前、平日の夜に行ってきました。


 ものすごい長蛇の列で、PM8時の時点で、1時間10分待ちでした。

 やはり混んでますネ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、1時間以上の待ちは覚悟ですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 22:12

何処だって同じです.1時間から3時間と言われています.


3軒目が川口ジャスコに出来て,1時間余待ちです. プレーンのが一番美味しいですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、どこも待ちますね・・・川口にできたのは初めて知りました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 22:16

http://ray01.blog.ocn.ne.jp/cosmo/2007/11/post_7 …

11月14日に並んだかたの情報が上記にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!