プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に会社勤めをしている、ごく一般人の知人がXのYOSHIKIと付き合っていて、そのうち結婚するという話をさも信憑性があるように話しているらしいのですが、本当でしょうか?私は信じられません!ファンの方教えてください!

A 回答 (4件)

YOSHIKIの彼女はある時期の現キムタク妻を除いて、最近はほとんど海外の女性です。

1番最近では今年の頭に細木さんの番組ではむこうの女性と付き合ってるという話でしたし。

今年はXの復活や映画の音楽関係の仕事のほうで例年よりは多く日本に戻ってきてますが、それ以外はずっとLAです。
日本の女性と恋愛してる暇はないと思います。

まあいずれ結婚するかしないかはわかりませんし、40をすぎて多少はそういう話題も上るようになりましたが、YOSHIKIの性格だとこのまま結婚はないような気がします。
家庭・女性・恋愛<音楽 の人ですからね。


その方かなり妄想癖があるみたいですね…(汗)

信じられません、っていうより、信じられるひとのほうがおかしいのでは?
あなたはいたって普通だと思います(笑)
    • good
    • 1

こないだ、なんかのTV番組で、結婚するかはわからないけどそういう方向で考えてる女性がいる、という意味のことを言ってましたよ。

ヨシキ本人が。

でもヨシキってほとんどアメリカで生活してるんですよね?
「一般人」の線引きがわかりませんが、会社員は会社員でも、海外で仕事する系の人かもしれませんね
    • good
    • 0

あなたがもしYOSHIKIさんのファンなら、YOSHIKIさんを信じてください。


そして、もし結婚されても、YOSHIKIさんが幸せならばそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
少し慰められました。きっと嘘だと思います。

お礼日時:2007/11/26 20:03

2002年、元新体操日本代表でNHKの番組で体操のおねえさんとしても活躍した「ちかおねえさん」こと松野ちかと結婚する。

2005年に娘が誕生。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI#.E3.82.A8.E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。きっとそれはyoshikiの弟さんの情報だと思います。

お礼日時:2007/11/26 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!