アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

A 回答 (8件)

ネイキッドならCB750(教習車)でも両足のつま先は届きます。

わたしは同じ身長ですがCBR600F4iに乗ってます。カタログのシート高は810ですが、両足のつま先は届きます。ホーネットやバリオスはシート高770位ですから十分に届くと思います。
    • good
    • 3

こん**は


 160も有るのなら乗り放題でしょう。
 私の周りでは160以下の友人がたくさん居ますよ
 大型乗ったり、オフロード乗ったりしていますよ
 
    • good
    • 2

>ありますか?


あります。
ギャル曽根ちゃんみたいにドンドン食べてください。
体重が0.15tくらいになるどんなバイクでも両足べったりになります。
    • good
    • 0

自分も身長160cmです。


XR250モタードに乗っています。シート高855mmですがつま先立ちでも不自由無く乗っています。
    • good
    • 0

スズキのボルティーとか。


ちょっと古いけど、ヤマハのジールとかホンダのCBR250RRなんかも
150cmの女の子で乗ってる友人がいます。
    • good
    • 0

当方、150cmちょいの身長ですが、NSR250に乗ってました。


爪先立ちのバレリーナ状態でしたが、乗ろうと思えば乗れます。
あと、レプリカに乗るなら、アンコ抜きをしたほうがいいですね。
そうすると、多少変わってきますよ~。
    • good
    • 1

レプリカ、オフロードはきついかもです。


ビッグスクーター、アメリカンなどなら大丈夫でしょうね。
ズーマーなら確実です。
好きなタイプを書いて下さらないと。
    • good
    • 0

アメリカンなどなら余裕でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!