アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FAXソフトを使って、パソコンで仕事のFAXを受け取っています。
その関係で24時間パソコンの電源を入れっぱなしにしています。
最近、知らない間にインターネットに繋がってしまっている事があり困っています。
朝起きてメールチェックしようと思ったら3時間も繋がっていた事もありました。
普段インターネットをしようと思った時は「接続」のボタンをクリックしないと繋がらない設定になってるのですが・・・。
OSはXPで、普段立ち上がっているソフトはFAXソフトとアウトルックです。
回線はISDNで、マシンはソーテックのデスクトップ型です。
何か心当たりがあれば、アドバイスをお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

「Windows Update」の自動通知がONになっていませんか?

この回答への補足

お答えありがとうございます。
調べてみましたが、問題ありませんでした。
ひとつ気になるのが、ノートパソコンとLANで繋げる設定にしてますが、普段はノートは繋いでいません。
このあたりがちょっとアヤシイかな???

補足日時:2002/09/12 00:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!