アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、ニコン・クールピクスS510の購入を考えています。
ニコンのホームページを見ていると、付属品にバッテリーとバッテリーチャージャーも含まれているようなのですが、チャージャーの写真を見ると他にもACアダプターのようなものが必要なのかな?と思いました。
しかし、ACアダプターは別売りとのことで、ちょっと困惑気味です。
チャージャー単体で充電ができるのであればもちろんアダプターを買う気はありません。

どなたかニコン製品に詳しい方、またはお持ちの方、教えてください。

A 回答 (2件)

はい、チャージャーですからこれで充電が出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たり前・・・とは思いつつも不安だったもので。
安心して購入したいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/01 21:06

当該製品はどのようなものか知りませんが、コンパクトデジカメであれば購入して必ず必要な物はメモリだけのはずです。


それ以外のものは何もか買わなくても、セットで完結するはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
確かに、普通であれば必要なものはそろっていますよね。
安心しました。
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/01 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!