プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喜屋武マリーがボーカルのバンドです。沖縄出身で数年前まで活動していたように思います。私は、CDも持ってるしとっても好きなバンドだったのですが、最近全然活動内容が分かりません。
今、どういうことになっているのか、どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

彼女は離婚後、沖縄での音楽活動の場を奪われていたそうですが、一昨年より「Marie」として再び活動を開始したはずです。

'99年後半から2000年初めに、「アコースティック・コンサート」というライブをやっていて、関東の方には2000年1月に何ヶ所かで行ないました。'99年暮れの『La Noche Feliz』というミュージカルに出演していたという話も聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。
でも、マリーさんが離婚していたなんて、とてもショックです。ユキオさんと一体何があったんだろう・・?
二人で苦労してやっとのし上がってきたのに、頑張ってきたのに、ユキオさんもマリーの小さい頃の苦労や悲しみ、辛い思いを知っているからこそ共に歩んでいこうと考えたと思うのに・・・。どうしたんだろう。ホントにショックです。
それから、他のメンバーのことも少し気になるのです。伊波さんは元気かしら、長嶺君は、ボンは?それぞれ元気に生きていればそれでいいです。
「バーニングブラッド」は最高のアルバムだと思います。それを聴いて彼らを懐かしんでみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/03 10:10

ミュージカルにも参加されてたみたいです。



参考URL:http://www.impala.co.jp/oml/rock/index_r.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。もう少し自分でも調べてみようと思います。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/02/03 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!