アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまです。
先日予約ミスをしたので、どなたか詳しく教えて下さい。

A 回答 (5件)

ここで説明してもいいのですが、来週の土曜日の19時からGyaoで配信されますよ。


1週間配信されますので、ゆっくり観てください。
http://www.gyao.jp/anime/gundam00/

この回答への補足

諸事情でギャオが見られないので、すみませんが文章で教えて下さい。

補足日時:2007/12/02 18:27
    • good
    • 0

母船の場所がばれちゃった。

ガンダムsも分散させられて、敵の方が一枚上手。さあ大変。

以上。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

機動戦士ガンダム00 第09話「大国の威信」



<あらすじ>
アザディスタンに援助するため国連大使と視察に入ったアレハンドロ・コーナー。
ソレスタルビーイングの行動を知っていて繋がりがあるぽいキャラ
見返りも得られないのに援助を…?その目的は…。
沙慈の姉絹江もイオリア・シュヘンベルグの調査報道の許可を取材デスクに直訴し、
1時間番組の枠で報道特集出来るネタを集める事を条件に取材を許可された
そしてソレスタルビーイングの創設者に対して調査を始める。

東京ではルイスをイタリアに連れ帰るためルイスママ登場。
嫌がるルイスに「恋人が連れて行かれちゃうのよ。男の子ならはっきりして。」と言われて
はっきり意志を表示出来なかった。
どうみてもルイスの尻に敷かれてる沙慈君は、どうする?

両親の命日を一人泣いてるフェルト。
第2世代のガンダムマイスターだったためなぜ死んだのかも判らない…。
ロックオンはフェルトを慰め、自分のことを教える。
本名はニール。アイルランド出身で両親はテロで死んだと…。
その他は守秘義務の為、詳細は不明

ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。
3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。
人革連(じんかくれん)のセルゲイたちは、ソレスタルビーイングの本拠地を
見つけようと索敵作戦を展開。

数十万の通信素子を撒き索敵を開始、双方向性通信不能の電波障害を逆手に取って
ガンダムの居場所をあぶり出す。ついに輸送艦プトレマイオスを発見したセルゲイ。
人革連の通信装置を発見し、接近に気付いたスメラギたちは、
「敵にこっちの位置が探知されているのよ。」と指摘した。

ヴァーチェとキュリオスのガンダムを散開させ陽動に出すが…。
ガンダムのオーバーホール中だった、足がつかえないキュリオスは固定砲台化

「陽動に乗り、陽動させてもらう」陽動を見ぬいたセルゲイ。
MSを降ろした無人の輸送艦をヴァーチェとキュリオスの陽動に向ける
MS全部体でプトレマイオスを目指す。

セオリーを無視した遠距離攻撃ばかりの戦い方…。
スメラギは、セルゲイの狙いがガンダム捕獲だと気付く。
「わたしの予測が外れた…? もう間違わないと決めたのに…」
その戦い方で、スメラギは相手が、『ロシアの荒熊』セルゲイと気付く。
格闘専用のエクシアと2機だけで、アレルヤたちの合流まで持たせないといけない…。

初めての戦闘に恐慌を来すクリスティナ。
「生き残る!全員生き残るの…」
ロックオンの言葉を胸に、フェルトが励ます。

物量を使ったセルゲイの戦術に、輸送艦プトレマイオス危機に陥る…。
プトレマイオスに急ぐアレルヤの前に、ソーマたちのMS部隊の待ち伏せが…。
敵本隊を捕らえたと思ったアレルヤであったが、それこそが誘いであった。
機雷群に突入してしまうキュリオス、そして罠にかかったことを察知したかのように
発進する人革連MS隊、ソーマに過剰反応を示すアレルヤ…。
「あの機体は…あの機体は知っている。知っているぞ!」
その中にはソーマ・ピーリスのティエレン・タオツーが。
そして再び例の頭痛が発生・・・・・

次回 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』につづく
    • good
    • 0

#4


>ガンダムのオーバーホール中だった、足がつかえないキュリオスは固定砲台化
×キュリオス
○デュナメス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!