「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Access 2002を使用しています。

従業員管理で退職日付を入力しています。
8月20日で退職した社員でも、8月19日には在籍しているわけですが、
この指定したの日付時点に在籍者の名簿を出力したいのです。

過去に遡っても、退職予定日が入力されていても指定した日付で・・・

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

SQL文だと
"SELECT * FROM 従業員マスタ " & _
"WHERE 退職日付 Is Null Or 退職日付 > #" & 日付 & "#"

日付は、フォームのテキストボックスの値ですかね。

退職予定日は関係ないってことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。
おかげさまで Is Null Or >=([Forms]![従業員マスタ].[日付])で
希望の通り出来ました。
今、とっても嬉しくて舞い上がってます!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

お礼日時:2002/09/13 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す