プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別にたいした質問ではないのですが、
Berryz工房と°C-ute は違うものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

 こんばんは、もともとは2002年にハロプロが小学生限定で行ったオーディションで選ばれた「ハロー!プロジェクト・キッズ」の15人です。

その中から選ばれた8人が「Berryz工房」です。さらにそれ以外の7人が「℃-ute(キュート)」のグループを組んでいます。途中でメンバーが変わったりしているみたいです。
 詳細は↓を見てくださいね。


   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD% …
    • good
    • 0

メンバーが違います。


公式サイトを参考いただければ幸いです。

Berryz工房
http://www.helloproject.com/artist/18/

℃-ute
http://www.helloproject.com/artist/17/



私はいまだに「℃-ute」の読み方がわかりません(^^;
ハロープロジェクトも一気に変わりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!