プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の4人(私、A男さん、B子さん、C美さん)で、文房具(一人2000円程度)を、通販で買いました。

その代金のことで、モヤモヤしています。

C美さんは、昇進したので、A男さんがプレゼントするとのことです。

B子さんが、A男さんに、私とB子さんの分もプレゼントするように話して、A男さんは、『分かった』って言っていたのですが、悪い気がしたので、A男さんと話そうと思い夜連絡したのですが、遅い時間だったため、連絡つかず、文房具の支払いのことで連絡しましたって、メールだけしました。

朝、A男さんから、メールが来ていて…
『C美さんとB子さんと自分(A男)の分は払いますよ。⚪︎⚪︎(質問主)の分も自分が払っても構わないですよ。』って内容でした。

これって、B子さんとC美さんの分は支払うけど、私の分を払うことは気乗りしないってことですよね?

『⚪︎⚪︎(質問主)さんの分も支払うよ』ってきたなら、素直にありがとうございますってなったけど、私の分だけ、『支払っても構わない』っていうことに、モヤモヤしてしまいます。

A 回答 (1件)

昼にも同じ質問を見たような。

「職場の4人(私、A男さん、B子さん、C美」の回答画像1
    • 0