アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後、三日以内にかなり、強い人と多分喧嘩してしまいます。 実力は、ぜんぜん相手の方が上です。 その相手は、身長が175cm近くあって自分は、160cmぐらいしかありません。
相手に自分は、やる気がないと言っても、「あぁそぉ、ぢゃー一方的に殴るで」といわれています。 今日、そいつが三日以内に絶対にやると言われました。
怖くて食事も喉がとおらないし、学校にも行きたくありません・・・
どぉしたらいいでしょうか・・・

A 回答 (4件)

すげー謝れば?

• 0
この回答へのお礼

そんなことしたら、よけいにぼこられます

喧嘩する場所に行かない(たとえ臆病者と言われても負ける喧嘩に行く方が馬鹿だ)一人でこそこそ行動する(友達が一緒だと自由に逃げられない)掴まれないように髪の毛は短く(喧嘩の基本は髪の毛を掴む 頭突き 髪を掴んで振り回す 膝蹴り とくるパターンが多いので、掴まらないように)

とにかく逃げる 家まで職員室まで交番まで人通りが多い所まで、掴まれたら噛み付いてでも放れて逃げる。必死に逃げる相手をボコる技はどんな格闘技にもない。私は以前 後ろからプロレスのスリーパーホールドをかけられ足が付かない程に持ち上げられた時 ポケットからライターを出して相手の手を炙って逃げたことがあります。 相手に背中を向けてスタコラサッサと逃げるのです
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしても、相手の方が足は速いし、万が一逃げれたとしても次の日とかに、絶対にやってきます

君は高校生でしょうか?どのようないきさつで君が脅されているのか分かりませんが、一人で悩まず、御両親、先生に相談されるといいと思います。

学校によっては相談してもたいした対応も無く見逃してしまうことも心配されますが、その場合地元の教育委員会へ相談すると先生に言いましょう。
先生方の対応はちがってきます。
相手の言動を見ていると確実に恐喝とも思えます、この場合は警察に相談するのもいいと思います。恐喝は犯罪ですから。
いずれにしても暴力行為が行われようしているのを黙って見過ごすことはひとつ間違えば死にいたるような大きな事件になってしまうこともあります。
事が起きてからでは遅いのです、まわりの大人に相談しましょう。
    • 0

No.2です

逃げる事は出来ないのですね。それなら覚悟を決めて殴られるしかないのでは・・・。せめて早く食事ができるように、相手に「早く決着を付けよう」と提案してみてはいかがでしょうか。どうしても殴られるのが嫌なら「貴方の変わりに殴られてもいい」という人を捜してみても良いかもしれません
父親 母親 兄弟 祖母 祖父 親戚 先生 皆に頼んでみましょう。代役が決まったら相手の家に連れて行き「私は殴られるのがとても嫌なので代わりに彼(彼女)を殴ってください」とお願いしてみましょう。きっと何らかの進展があるとおもいます。 早く安心して生活したいですね
    • 0