映画のエンドロール観る派?観ない派?

Amazonのトップ画面のようなデザインの
WEBアプリケーションを作りたいと思っています。

画面の上が検索するところ
画面の左下がカテゴリー、
画面の右下がその他の情報、
画面の中下が検索したデータが
表示されますよね。

このような画面構成を作るには
スタイルシート、JAVA・・・
どんな言語を使えば宜しいのでしょうか?

ざっくりとした質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Amazonのトップ画面のHTMLを見てみればよいのでは?


Javaで作るなら、↑のHTMLになるように作るだけです。

以下のことについて調べて、勉強すると良いですよ。
Javaのキーワードなら、ServletとかJSPとか。
HTML関連のキーワードなら、HTML、JavaScript、CSSとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有り難うございました。
大変に参考になりました。

お礼日時:2007/12/11 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!