この人頭いいなと思ったエピソード

主人の足に4年位前から魚の目があります。
何度もスピール膏で自分なりに治療していますがなかなか治りません。

歩くとかなり痛そうなのでなんとかしたいのですが、
もうスピール膏で治すよりも病院に行って一気に治したいと思っています。

でも主人はとび職な為、何日も仕事を休むのは避けたいのです。
病院に行くならどのような治療法がありますか?

液体窒素での治療は聞いたことがありますが、何回も通わないと治らないのでしょうか?

主人は休みが日曜日しかないので、
少しの診察の時間の為に仕事を何日も休むのは避けたいらしいです。

一度で治る治療法もあるのでしょうか??

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

液体窒素は何回か通いました経験ありです


私の場合昔のことなのでいぼか魚の目か忘れましたが
病院でやって再発したんだったかまたは直らなかったのかで、
結局私は自分で市販のもので根まで完全に取り去りました
子供だったけどよくやったもんだと思います 笑
気長にどうぞ

痛いなら病院いったほうがいいかもしれませんよ
お大事に
    • good
    • 0

参考


魚の目(鶏眼?)の治療
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1407124.html
「魚の目」とは
http://www.nicheaff.com/uonome/
2~3回通院すると完全に治るみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!