アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いかにもストレスが溜まりそうだと思える人には、どんな人がいますか?
例えば・・・
 ・神様(人じゃないけど、人のせいでストレスがたまりそう)
 ・拝一刀(笑わないし、息を抜く時がなさそう)
 ・地底人(健康的な生活を送っていなそう)

皆さんの思いつく人を、教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

細木数子の番組に出ているレギュラータレント。



見ててかわいそうになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組の中だけなら我慢も出来ましょうが、脅し半分で芸名まで変えさせられて、芸能生活中ずっとストレスが溜まりそうですしね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:15

裸、パンツだけで


そんなの関係ないといって地団太踏んでいる人
通学の途中で手帳のポスターで見かける

流行語大賞にノミネートされた人

今は 寒そうで

   寒さがストレスになりませんかって感じ

 筋肉だけじゃ寒いとおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表彰式でも、気温からではなく場違いさに寒そうにしていましたからね(笑)。
ま、寒くたって本人は「そんなの関係ねえ!」のかもしれませんが・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 06:25

巨人の二軍の若手選手



他球団からの補強ばかりで、二軍の若手選手たちは多大なストレスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昔、巨人の一軍半の選手を知っていましたが、それは大変のようですよ。年俸は非常に低いのに、巨人軍の選手として振舞わなくてはいけないし・・・
それでも巨人軍にいるうちはいいそうで、トレードになったら名前も憶えてもらえないそうです。
どちらにしても、ストレス溜まりそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:49

ありがとうマスター。


ストレスを感じるって、ほど苦なことではない。
けど自分が載ってみて解った、頼まれたわけじゃないんだけど
「ほんと、みんなようやるわ」。

この場を借りてちょっとお知らせします。
肩と首が異常な熱をもって動かしにくくなりました。
私は月曜までちょっと休みます(ビリーも休み)。

みんなも身体を大事にしてください。
質問者さんもお疲れさまです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ありがとうマスター」は、ようやるわというご感想でしたか(笑)。
私は経験がありませんけど、遠慮しておきますね。

ま、身体が一番ですから、ゆっくり休んで下さいね。
私は、ご覧のように至って元気・・・というか、元気すぎて顰蹙を買うかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:40

わが子の事で謝罪会見する母親と父親。



カラオケをいつも聞いている歌の上手な店主。

神様はストレスがたまっているのかも。納得です。
なかなか願いが叶わないですものね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わが子の不祥事に直面したら、親はいたたまれないでしょうからね。そのストレスは想像もできないです。

歌の上手い人は、カラオケを経営してはいけないかもしれませんね(笑)。と言って、歌の下手な人が経営するのも難しそうですけど・・・

神様は、皆の勝手な願い事に、ウンザリしているそうですよ。特にお正月に・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:33

巣鴨などで擦られているお地蔵さま。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばあさん、もういい加減に擦るのはやめて! と嘆いているかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:25

鳩山法務大臣



死刑執行命令書に法務大臣が決裁する。
これで5日以内に確実に死刑が執行される。

わたしなら分かっていても署名には躊躇するし猛烈なストレスがありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た感じでは、鳩山法務大臣はストレスを感じていなさそうな顔付きですけどね。

そういった人でなければ、「乱数表」などという発言も出ないでしょうし・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:23

こんにちは。



・カウンセラー(人の悩みに共感すること、痛みをわかつことが
 仕事になってしまうと、本当の自分の気持ちがぐらつきそう。
 そして、自分自身が参ってしまいそう.....)

・高級果物店の経営者(一個○万円の果物が、熟しすぎる前に
 売れるか不安。併設のカフェで生絞りジュースにするには、
 金額的に惜しい。契約している夜のお店のフルーツ盛り合わせに
 売っちゃう?んーそれも、ちょっと惜しい。)

・電車の運転手(自分のときに、マグロに合いたくない・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンセラーは、本当に仕事と割り切ることも難しいでしょうし、かといって入り込みすぎるとストレスが溜まってしまいそうですし、なかなか大変でしょうね。

高級果物店の経営者、実はすごい利益を乗せてあるので、全然平気なんですよ(笑)。熟れ過ぎたら自分で処分(食べる)したりして、ストレス解消にもなるかも?

電車の運転手は、どの位の確率で事故に出会うんでしょうかね? 人身事故は、ストレスと言うかトラウマになりそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:21

中村主水

    • good
    • 0
この回答へのお礼

役所で叱られ、家庭で粗末にされ・・・ストレスがたまって仕事人になったのも、無理ないですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:11

・その国で人気のあるスポーツの代表監督(特に母国の監督の場合)


・世論に徹底的に叩かれている刑事事件の被告の弁護人
・クラス内に多数のクレーマー父兄の子を抱えた小学校の担任教師

あたりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスが溜まると分っていても、人気スポーツの代表監督になる魅力には勝てないんですかね~
世論に叩かれる弁護人は希望してなっているので、意外とそれが快感だったりして・・・
小学校の教師も、昔を考えると、こんなにクレーマーの親が増えるとは思いもしませんでしたでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!