プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女なので、手相は左手で見ると思うのですが、今年に入ってから左手の手の平に急にほくろが2つ出来ました。1つは運命線上にあり、小指よりです。もう1つは、薬指の付け根で中指よりにあります。薬指の方はハッキリとした黒です。手相としては、どのような意味を持っているのでしょうか??よく握った時に隠れるほくろはお金を掴むとか、幸せになれると言いますが、本当でしょうか??わかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は色んなところにほくろはたくさんあります。

そんなのを一つ一つ気にして調べていたら私の人生は、めちゃくちゃでしょうね(^^)もちろん手の指にもありますよ!その位置にほくろがあるからといって、同じところにある人達はみんな同じ運命を辿るのでしょうか?手相なら一人ひとり違うのでまだしも・・・私は一切信じません。そんな事で自分の人生を決められたくもないですし、人生は自分の生き方で変わるので、ほくろで決まるとはどうしても考えられません。どういった統計をとって言っているのかもわかりません(世界中の何億という人の生き様を調べての事でしょうか?)納得のいく根拠があるのなら、考えもかわるかもしれませんが??chan-さんはどう思われますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね!!ほくろなんかみんなありますよね!!そんなのいちいち考えてたらきりがないですよね!!気にしないでおきます。ありがとうございます☆

手の平にほくろが出来たと言うのはあまりよくありません。

その位置にあるほくろですと
名誉が失墜する・名声に傷が付く・運命的な不運をあらわしています。

BY,スアリー・テスミー
    • 0