プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分12月3日オジサンズ11だと思うのですが、スタジオにとてもきれいな女性(性同一障害で性転換した)が出ていたのですが名前を知りたいです。
おじさんの中から誰が好みと聞かれ、小倉さんと答え「昔お世話におじさんに似ている。」と理由を言ってました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-t …
http://kirei.xsrv.jp/archives/_dvd_cd/post_784/

・・・かな?
今週は見てないので最近印象深かった方のお名前を挙げておきます。

この回答への補足

ご回答大変ありがとうございます。
しかし、中村中さんではないと思います。
中村中さんともドラマで共演した「あいざわさきら」さんなのでは考えているのですが、自信がなくご教授願いないかと思い質問いたしました。

質問に脱字があったので補足します。
「昔お世話になったおじさん・・・」 
わかりにくく失礼しました。

補足日時:2007/12/10 22:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!