アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーのFree Video to Flash Converterを入れてみたのですが、
(1)ソフト画面の日本語化...言語選択に日本語はありませんでした
(2)flv(+html+player)
のコンバートのとき、吐き出されたサンプルhtml上でflvが再生できていない
のですが、理由が分かりません。
チェックするポイントをお教えいただけたらありがたいです。
詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Free Video to Flash Converter 使い方 日本語化

などでググってみれば
いろいろと出てきます。

判らないところを照らし合わせて
みてください。
    • 0
この回答へのお礼

参考意見ありがとうございました。
質問前に、かなりいろんなキーワードでだいぶ検索しまして、どうも必要な情報に行き当たらないため、質問を出しました。

※「Free Video to Flash Converter 3.1.2.1 日本語版を無料でダウンロード ...」と書いてある所もダウンロードページに行くと「日本語版」とは書いておらず実行しても日本語対応でないものを配布しているようでした。

使い勝手はよさそうだったのですが、そろそろあきらめて、類似ソフトを探すことにしたほうがよいかもしれないかな…。