天使と悪魔選手権

http://www.m-1gp.com/

決勝進出者です。思ったよりベテランが多いですね。
さて、優勝は誰だと思いますか?

A 回答 (7件)

話題性(本、眞鍋)も手伝って、今年は、麒麟だと思っていたのですが、決勝に残ってないんですね。

すでに予想が外れました。

笑い飯、また、決勝出るんですね。
毎年、決勝まで残ってるようですけど、一度も面白いと思ったことないんですよね。

しかし、混戦になったら、紳助さんと松本さんが、いつもべた褒めしてるから、笑い飯を優勝させてしまうのかなあ・・・。

そうならないことを期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い飯は込み入ったネタで技術はあると思います。ただ、おもんない。
昔生のバラエティ番組で曲者のゲストをあしらいきれず、自爆していました。

お礼日時:2007/12/12 23:59

なんか例年より華がないなぁって思います。

(失礼ですが)
他の方も仰ってますが、最初のころよりも質が落ちてますよね。。。
楽しみにしてみているのに、決勝進出者でさえ面白くないときがあるのはとても残念です。

さてさて、私はPOISON GIRL BANDが好きなのですが、
決勝で良いネタを持ってくるかは微妙です。
それに優勝しても、なんだか地味です。
ハリセンボンは、M-1優勝って感じじゃないですし。
笑い飯は、最初こそ新鮮でしたけど、今ではただのボケ×ボケの見てて疲れるコンビです。。。

ということで、期待を込めて、POISON GIRL BANDに一票します!笑

この回答への補足

締め切りです。
私を含め全員はずれでした。キングコングやハリセンボンが思ったよりよかったですね。
でもサンドウイッチマンよかったですね。おめでとう

補足日時:2007/12/23 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは敗者復活でまえだまえだが出てくる、とにらんでいます。

お礼日時:2007/12/13 00:13

唯一吉本じゃないし、地元ローカル番組出演していたりしてよく知ってるザブングルに頑張ってもらいたいけど、何度とネタ見てきたけどよく決勝に残れたなと思う感じなので無いかな。



で、予想は千鳥。毎週金曜日なるトモで見てるし、丁度今日ローカル番組で漫才してて面白かったので。

ちなみにダイアンは検索してプロフィール見たけど全く知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイアン3年前にベース吉本で見たけどめっちゃおもろかった、と日記に書いていました。ただ今は覚えていないです。

お礼日時:2007/12/13 00:11

1回目から見ているかたなら同調していただけると思いますが、


ここ2年くらいのレベルの低さは、我々のハードルが上がったということだけでは説明のつかないくらいのひどさで、今年もどうもやばそうです。

笑い飯は 昔の博物館ネタを越えるものができれば 突き抜けて優勝だと思います。 ただ新鮮さは皆無なのでハンデがあるかも。
千鳥は 一回も笑ったことがありません。
キングコング、ハリセンボン、は よく参加したなあ、偉いなあ、と
思いますが、お腹が痛くなるようなすごい笑いというのはたぶん無いでしょう。
その他 よく知りませんので 新鮮で激笑を誘うようなすごいチームが出るのを期待しています。

決勝に出れない(復活するかも)チームでは 麒麟は全く面白いと思いませんので勘弁。 オリラジは痛々しい気がいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私実はこのメンバーを見たときに、「え、今年の話?」と思いました。

お礼日時:2007/12/12 23:54

わかんないけど「千鳥」って書いとく。


キングコングはないと思うんよ。

当たったら褒めてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後段だけ当たると思うので今のうちから褒めておきます。

お礼日時:2007/12/12 23:52

難しいですね~


私も好きで毎年観てますが
正直、決勝常連組と言われる
人達(個人的には笑い飯)は見慣れてしまった
というかもうマンネリっぽくてここ数年
一番初めに決勝出た時ほど
笑えません。

ということで・・
敗者復活で麒麟が出てきて麒麟に優勝して欲しい
というのが個人的な希望ですが

あ、吉本ばっかりだから
ここは是非ザブングルに頑張って欲しい。
ってテレビでは観たことあるけれど
ネタ見た事ないです。面白いの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザブングル 確かにおむすび山みたいな顔は面白いですね

お礼日時:2007/12/12 23:51

麒麟がでてませんね~。

敗者復活ででてくるのでしょうか??
わたしは麒麟が優勝かと思っていたのですが… 
笑い飯でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下馬評では笑い飯でしょうね・・・

お礼日時:2007/12/12 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報