プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 テレビを見ていると、正直嫌味だな~と思う人がいます。無神経さと、笑いをとることは表裏一体なのでしょうか?

 みなさんの、この人嫌味だな~と思う芸能人を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

島田伸介(字が分からない)



バラエティ番組でよく見かけますが、彼のトークを聞いていて面白いと思ったことは一度もありません。
ただの一度も。
なにが面白いのかさっぱり理解できないのと、顔がなんだか見ていて不愉快なのと、暴力事件を起こしても平気で芸能界復帰してるところ(まぁこの人に限ったことではないですが)嫌いです。

湯浅弁護士

国際弁護士だかなんだか知りませんが、ちっとも面白くありません。

泉ピン子

あんな顔で「私は大女優」と言ってるところを見て嫌悪感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>島田伸介(字が分からない)

字が分からない人けっこういますね。笑
司会の人が嫌味だと、番組全体が嫌味に見えますね。

お礼日時:2006/09/27 08:52

パックンマックンのパックンさん。


突っ込みが手厳しい気がするんですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりお笑い系が多いですね。

お礼日時:2006/09/27 08:50

みのもんたですね。


しゃべり方が上から見下しているようでえらそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見下してそうなのは同感です。
たしかに彼は勝ち組かもしれませんが、ときどきちょっとそう思う発言がありますね。

お礼日時:2006/09/27 08:49

NO.1さんと一緒で「清原選手」です。



いい加減にしてください!何様のつもりですか?
そして、なにかあるたびに亡くなった方(監督さん)のことをすぐ持ち出して・・・
はしたないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな彼を羨望する輩が多いから、ますますそういう態度をとらせるのかもしれませんね。

お礼日時:2006/09/27 08:47

品川庄司の品川

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

若手の方が出てきてびっくりです。

お礼日時:2006/09/27 08:46

お笑いではないですし、一般的には好感度も悪くないとは思いますが、


「藤田朋子」と「工藤夕貴」
理由はないです。本人さんたちには悪気もないでしょうし、どちらかと言えば良い人たちでしょう。
ただ、「一生懸命やってます」がにじみ出ていて、嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>「一生懸命やってます」がにじみ出ていて

そういえばそうですね。
間接的に自己主張が強い感じですね。

お礼日時:2006/09/27 08:45

ものみんた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

司会業をこなす人って、嫌味を言わずにできないもんですかね~

お礼日時:2006/09/27 08:43

おそ松くんのイ○ミ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに・・笑

お礼日時:2006/09/27 08:42

神田 うの:前々からタカビーだと言うことは知っていますけど、以前某バラエティ番組(カラオケの歌詞を見ずにどこまで正しく歌えるかのやつです。

ミスをした時点でゲームオーバー)で、歌がうまいこととかを鼻にかけて、わざと歌いながら「合ってる?」(合ってるから続いてるのに)と他の歌ってない人たちに聞きまくってたシーンがあったのと、他のところでもでしゃばりすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

タカビーな芸風で売ってるんでしょうけど、やりすぎると失笑をかいますよね。

お礼日時:2006/09/27 08:41

トゥゲザーしようぜ」って言っている人。

 お笑いだから一生懸命やっているのはわかるけど。

伸介(シンスケ?字が不明)・・・・決行抑えているけど。

私も興味が有ったので(~_~;)他の方の答え見て、女医が出ていましたが、金持ち⇒聖マリ出の女医・・・・聖マリでたら普通隠すと思うんだけど(~_~;) 其れを無神経に出しているのはどういう精神なんだろう・・・相当ずうずうしい。 聖マリって私の医大入学時代は金で入るところでしし・・・・今は違っているのでしょうが・・・・。 同業だから余計気になるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3人も思いついたんですね!やはりお笑い界の人が目につきますね。本人は笑わせるためにやってるんでしょうけど・・、ときどき行き過ぎな発言が目立ちます。

お礼日時:2006/09/27 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!