アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、実写版アンパンマンが実現したらどんな人に、どんな役をやってほしいですか?


自分なら、アンパンマンは、元大関の朝潮さん。
顔も似てるし、あの顔は取り換えもできそう(笑)

あと、ハンバーガーキッドは宮内洋さんで。仮面ライダーV3よりも、快傑ズバットのイメージで。

楽しい回答、お待ちしております。

A 回答 (6件)

こんばんはー ^^


いつもお世話になっております。

ジャムおじさんは…
「西田敏行さん」
優しいおじさん。

アンパンマンは…
「マツコ・デラックスさん!」^^
ふてぶてしいんだけど困っている人がいると放っておけない。
ブツブツ言いながらも人助け♪
アンマンマンとしてお腹の餡子を分け与える!

天丼マンは…
「竹中直人さん」
あの妙なテンションが合いそう ^^;

ドキンちゃんは…
「IKKOさん!」^^
目がハートな演技が上手そう。

ダメなら「永作博美さん」
小悪魔スマイル。

コキンちゃん(ドキンちゃんの妹分)
ウソ泣きの名人なので「徳光さん」^^;

バイキンマンは…
世間を騒がせた評判ガタ落ちタレント!
崖っぷちに立たされている有名人を週替わりで起用!

メロンパンナちゃんは…
「わたし♪」★(*・・)★=O~~~~=○めろめろぱ~んち!
苦情受け付けず!^^

ロールパンナちゃんは…
「柴咲コウさん」


。。。。ヾ(◎皿◎)バイバイキーン♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャムおじさんの西田敏行。ちょっとエッチなところもありますが、確かに適任かも。

アンパンマンのマツコ・デラックスって助ける前に必ず余計な一言がありそうですね。「しょうがないわね」とか必ず言いそう。でも、助けてはくれそうです。

天丼マンの竹中直人、これ絶対に合います(笑)あの人しかいない!
天丼マンの笑顔のイメージとも重なります。

ドキンちゃんがIKKOさん。なるほど、ショクパンマン様のハートですか。でも、男だしな。

永作さんは、お酒が強いみたいですからね。実は一緒に飲んでみたいと思う女性No.1なんで却下(笑)


コキンちゃんが徳光さんですか?でも、かわいくないよ。

バイキンマンが、
世間を騒がせた評判ガタ落ちタレント。じゃあ、今週はあの司会者さんかな。息子のせいだから、かわいそうですが。


メロンパンナちゃんは、つい先ほど、キャメロン・ディアスさんから、「メロンは私よ」ってオファーがあったばかりでした。イヤー、惜しかった。

ロールパンナちゃんが、柴咲コウ。最近、ちょっと大人っぽくなりましたからね。合うかな?

たくさん、ありがとうございました。
天丼マンが最高です。

お礼日時:2013/11/04 23:11

「アンパンマン」なら、「顔的」に「松村邦洋」さんでしょうか。



でも、「体力的」には、不安かも・・・。
「もしも、実写版アンパンマンが実現したら」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ、確かに画像はアンパンマンにソックリです。

掛布のモノマネをアンパンマンも楽しいかもしれませんね。

お礼日時:2013/11/04 23:14

こんばんは。

石塚英彦さんです。

「ぼくの顔をたべて!」
「は~い!がぶっ!」 な~んて、そのまま出来そう‼

いつも笑顔のイメージなんで。実写版になると、美男美女が演りすぎ!たまにはリアルで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーバーオールのアンパンマンになりそうですね。

でも、彼の笑顔は子供にも好かれそうな気がします。

お礼日時:2013/11/04 22:16

アンパンマン→同級生の吉岡君、ほっぺが真っ赤&真ん丸だったので



バイキンマン→ヒロミ

ドキンちゃん→その嫁の松本伊代

ジャムおじさん→蛭子能収

雰囲気で決めました

しかし...吉岡君って言われても...ねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、あの吉岡君ですか。確かに、彼はアンパンマンの雰囲気でしたね(笑)


バイキンマンとドキンちゃんのコンビ。これ意外といいかも。特に、ひろみにあの円盤がぴったりの気が。

ジャムおじさんの、蛭子さんって、笑ってばかりで、真剣味がなさそうですね。

お礼日時:2013/11/04 21:57

こんばんは。



これは難しいですね・・・


バイキンマン=劇団ひとり

ドキンちゃん=みひろ

後、アンパンマン役に意外なところで・・・

松下由樹(笑) パンのCMもしてたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイキンマンが、劇団ひとりですか?

うーん、彼は、なかなか一人立ち出来ないので、ショクパンマンとか、その他大勢にしたほうがいいような。

みひろって、誰?
ひょっとして、エッチな人?
なら、ドキンちゃんファッションの全身タイツを是非。

松下由貴のアンパンマンって……あの人意外とやってくれそうな気もしますね。

お礼日時:2013/11/04 21:25

こににちわ。


アンパンマンの実写版ですか?
いや~面白そうですね。
ただ、アンパンマンの顔をちぎって食べる時、リアル
過ぎて、子供は見れますかね?
配役ですか?
そうですね、アンパンマンなんて、ドランクドラゴンの塚池さん
なんて、適役ではありませんかね。
なんかイメージ的にアンパンマンってな感じがします。
また、相方の鈴木さんは、意地悪でヒールなイメージからして、敵の
バイキンマンが適役な気がします。
後は、ジャムおじさんは、やさしいので、やさしいイメージの俳優さん
でしたら、小日向さんがよろしいかと思います。
まぁアンパンマンの実写版は、ちょっといろいろな面で難しいかと
思いますが、可能であれば、実現してほしい限りです。
バイバイキン(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、顔を交換するときに、血しぶきがあがったら怖いですねえ。

塚地さんは、裸の大将のイメージがついちゃいましたが、確かにあの丸い顔はぴったりかも。でも、飛べるかな?って朝潮を書いた人が言える言葉ではありませんが。

メガネのバイキンマンも面白いかもしれませんねえ。というより性格がバイキンマンですか。なんとなく、そんな風にも見えますね。

ジャムおじさんが、小日向さん。随分ダンディーになりますね。バタ子さんと恋におちそうです。

お礼日時:2013/11/03 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!