プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
女性の方の回答お待ちしております。

女性から見た男性の体型について教えて下さい。
以下に当てはまる芸能人をお挙げ下さい。(見た目で結構です)
また、デブとぽっちゃりと痩せているの違いの回答をお願いします。

デブ→
ぽっちゃり→
中肉中背→
痩せ→
ガリ→

A 回答 (4件)

では、ストレートに。



デブ→HIROくん(安田大サーカス)
ぽっちゃり→伊集院光
中肉中背→キムタク
痩せ→木梨憲武
ガリ→アンガールズの二人

デブというのは、「生活にとても支障がありそう」
たとえば、トイレとか、動くのに大変そうとか。

ぽっちゃりは、小奇麗にしていて清潔感があり、生活には支障が無いと思われるが内臓脂肪は多そう(笑)。

痩せているは、「ガリガリ」にやせてはいないが、かなり細身。
運動神経よさそう。

という感じでしょうか。

なんでお笑いタレントばっかりしか浮かばないのかしら。。。(汗)
    • good
    • 0

デブ→石塚さん、伊集院さんを筆頭に食いしん坊キャラ



ぽっちゃり→ロバート秋山

中肉中背→ロバート馬場

痩せ→ロバート山本

ガリ(病的)→アンガールズ山根


基本的にお笑いでまとめてみました。


デブとぽっちゃりの違いは、汗をかくか、かかないか。同じ汗でも油汗と言うか。

痩せとガリは、腕曲げたときの筋の浮き出具合です違います。
    • good
    • 0

もうすぐ50代に突入のオバちゃんです。



デブ・・石塚英彦さん
ぽっちゃり・・堤下敦さん
中肉中背・・関根勤さん
痩せ・・・所ジョージさん
ガリ・・アンガールズのふたり

まず石塚さんが浮かんだのでお笑い系の人で選んで見ました
(所さんはお笑い?かな?)
    • good
    • 0

デブ→デブというか、石塚なんとか(思い出せません)さんはかなり太っているなーと思います。


ぽっちゃり→トキオの山口達也、めざましテレビの大塚アナウンサー
中肉中背→妻夫木聡、太田光
痩せ→豊川悦司、クドカン、ラルクのドラム
ガリ→アンガールズ、エスパー伊藤

デブとぽっちゃりの違いは、パッと見の体の量感の印象と、脂肪の下に筋肉がありそうか、あまりなさそうかです。
痩せている、は骨と筋肉のみという印象です。中肉中背は骨と筋肉とちょっと脂肪といった印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!