アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はテレビの中でも、自分がSかMかを公言することが一般的になってきていますが、皆さんがご存知のSの有名人、Mの有名人を教えてください。ちなみに私が知っているのは、以下の通りです。

<S>
ダウンタウン浜田、雨上がり宮迫、オリラジ中田、フジアナ平井理央(アナウンサーもSを公言する時代になりました)

<M>
ダウンタウン松本、ケンドーコバヤシ、オリラジ藤森

A 回答 (5件)

S有名人 高嶋○さ子


M有名人 安め○み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。「男性がお嫁さんにしたい女性タレント」1位の安さんは、Mなんですね。何をお願いしても、ニコニコしながら受け入れてくれそうなイメージです。

お礼日時:2007/06/14 16:30

テレビで自分で言っていた人ですが、



S・・・キングコング西野、EXILEのリーダー(名前知りませんw)
M・・・キングコング梶原、安田美沙子

西野さんは、彼女が排泄しているところを見て恥ずかしがっている
姿に興奮すると言っていました。もはや変態の域では・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。私も西野さんの話は、変態だと思います。

お礼日時:2007/06/16 00:28

玉木宏さんが以前TVで”どS”と言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。玉木さんは超イケメンでドSということは、Mの女性にとってたまらない魅力なんでしょうね。

お礼日時:2007/06/15 20:18

Sは


ナインティナイン矢部、加藤浩次
Mは
よゐこ浜口、女医西川史子
などが他にもいます。
中でも矢部は時々岡村が言っていて全く否定しないし、西川先生も感じSだからSでしょ?と今までに何度か聞かれていて必ずMだけどSも出来ると言っているので有名だと思いますよ。

ちなみにNo.1の人の付け足しとして松ちゃんはドMかもしれないですが、逆に浜ちゃんはドSです。だから松ちゃん以外の人でも平気で頭叩けるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。芸人コンビのツッコミ担当は、Sというパターンが多いようですね。

お礼日時:2007/06/15 07:48

ダウンタウンの松本さんはMではなくドMです(笑


本人が「松本はMとファッション感覚で言わないで欲しい、ドMなんで。」と言っておりました。
Sについては同じく浜田しか知りません。
SかMなんてことは公言する必要は無いような気もします。
自分はそこまで気にしませんし。
趣旨が違っていたらすみません。

この回答への補足

ちなみに上記の私が書いたSの人、Mの人は、みなさんドSとドMを公言されております。

補足日時:2007/06/14 07:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。松本さんがドMということは知っていましたが、
今回のQ&Aでは大きいくくりでSとMに分けて回答して頂ければと思っています。
確かにsyouiさんのおっしゃるようにSかMかを公言する必要はないかも知れませんが、
テレビ上でのネタになって視聴率が少しでも上がるなら、いくらでも宣言するのが
プロなんだろうなぁ、と思っています。アドバイス参考になりました。

お礼日時:2007/06/14 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!