プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉本興業の中田カウスは何故クビにならないんだ?
宮迫、田村クビにして

もしや中田カウス事態ヤクザ繋がってるじゃないかな?

「吉本興業の中田カウスは何故クビにならない」の質問画像

A 回答 (3件)

笑いながら人を干す。

    • good
    • 0

カウスがヤクザなのです暴力団と付き合うのはOK牧場!

    • good
    • 0

中田カウスは黒すぎて・・別格。


吉本興業どころか、芸能界やメディアも、もう手を付けられないレベルらしい。

すなわち、中田カウスを干したり切ったりしたら、本人は元より、反社が全面的に反社との関わりなどを暴露するなど、何をするか判らない。
従い、彼が芸能界を去るまでは、反社を刺激しない様に、穏便に使い続けるしかないみたい。
あるいは、事務所などからのリークではない形で、警察が勝手に動くしかないのではないかな?

ただ、中田カウスが別格なのは、お笑い芸人の世界の話で。
歌謡界,演歌界や俳優,タレントなどにも、そう言う接点的な存在は、まだチラホラ居るよ。
従い、芸能界が反社会組織との接点を完全に切るのは、少なくとも20~30年は要するのではないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!