アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ことっておおくないですか?
例えば
楽しみにしてたのにつまらなかったり
おいしいと思って楽しみにしてたのにまずかったり
自分にはよくあります
自分だけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

そういう場合、見る目を養われてラッキーチャンスになるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほっどす

お礼日時:2012/10/17 17:11

「こっちだ」と選んだ方向に進んでも、自分の描いている風景が


違うことがしょっちゅうあります。 そう、たいてい「逆」なんですね。 
じゃ ”思っている方向とは逆方向”を選べばいい、と思っても
やっぱりダメなんです。 頭クラクラしてます。
こういう方向音痴、、私だけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです

お礼日時:2012/10/17 17:10

うーん、期待点が高くないのであまり外れた気持ちにはなりません。



思い切り外れた時は「うっそー、ここで骨折する私ってバカ?」と返って喜んでしまうので極楽とんぼと呼ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2012/10/17 17:05

皆も結構あると思うし、俺の人生の象徴だな。



日常でも急いでいると信号は赤ばかりで普段空いている道も混んでいて踏切まで止まる。
逆に時間に余裕があるからゆっくり行きたい時やメモや落ちた物を取りたい時は青ばかりで止まってくれない。

「信じて願い続ければ想いは適う」とよく言われるが、
何十年も願って信じていても決して成就されない。

嫌な人に会わないように願って遠回りしたり、わざと別の通路を通っても会ってしまう。

遠方だから余り行かない店だけど、そこしか売っていない品があって定休日を避けていくと臨時休業。

などなど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれよりひどいっす
がんばってください!!

お礼日時:2012/10/17 17:05

よくあります。


市販で売ってるパンを買って、違ったな~っていうことも(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいっす
ありがとうございました

お礼日時:2012/10/17 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!