アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中1~10件)

布団のなかでゴロゴロしながら読書ですね。


幸せなひとときです。
    • good
    • 2

音楽を聴いている時です

    • good
    • 1

わたしは車のレースを見ているときが一番楽しいですね。


あとは布団の中で横になっているときです。
    • good
    • 0

> みなさんにとっての楽しいことはなんですか?



 食べること。生きるためのエネルギーですから。

> 幸せ感じると言った方がいいですかね。

 朝、昨日と変わりなく起きられた時。生きている幸せを感じます。
    • good
    • 0

愛猫とじゃれているときに幸せを感じます。

    • good
    • 0

飼い猫と遊んでいるときが至福のひとときです。

    • good
    • 0

お笑いやモノマネを見て笑うこと、お風呂にゆっくり入ることかな。


でも、芸人が出ている番組は沢山あるけど、ネタ番組はレギュラー放送されているのは今ないから頻繁に笑えないんですけどね。
    • good
    • 0

歌を歌うことですね。

悩みも何もかも吹き飛んでリフレッシュできます
    • good
    • 0

こたつに入ってゆっくりネットするのがなんだかんだいって落ち着きます

    • good
    • 0

お風呂につかる瞬間ですね。


あれは気持ちいいです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!