アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十代の女子です。昔からお笑いに全く興味がありません。言ってしまえば苦手な部類です(芸人の方への批判ではありません)。
しかし、私の周りの友達はどんなタイプの人でもほぼ100%お笑いが好きです。そんなわけで自然とバラエティ番組の話をよくされますが私は進んで見た事がないのでついていけないし、たまに何かで見かけても全然おもしろいと思えません。
人工的に創作されたネタで少しも笑えない私は冷めていると思います。だけどだからといって無理に好きになる事もできないし、別になろうとも思いません。しかしあまりに誰もかれもが少なからずお笑いの話題をふってくるのでどうすればいいかわらず困ります。
お笑いちょっとも知らない私はそんなに変ですか?
若い人で私みたいな人って他にいるんでしょうか。(先程も書きましたが、これは芸人さんへの中傷では決してありません)

A 回答 (5件)

こんにちは。

お笑い大好き人間なんですが、別に変とは思いませんよ。
自分かてお笑いの話ならちょっとついてけますが、芸能関係(ジャニーズとか)とかの興味ない話されても分かるかってーのとゆうか、ふーん あ・そうと思いながら聞いてます(笑)

苦手なら無理もしないで、今まで通りでいいと思いますよ(^^
ただ素っ気無さ過ぎると、話題をふって下さった方が機嫌を損ねてしまうかもしれないので、適当に相槌打ってればいいかと思います(おいっ)それか、ぶっちゃけてお笑いは苦手やから、その話分からないごめんねな風に先に知らせておくとか、話題を違う方向へ変えるとかどうでしょうか(汗

自分も全てのお笑いが好きってわけではなくて、漫才(コント)とか好きな芸人さんが出ているのは好きですが、人を騙したりして笑いをとったりする某バラエティ番組とかは大嫌いです。

お役にたてなくてすみません。
    • 0

20代です。

私も余りお笑いは好きではありません。
余りだから少しは好きになる人はいましたよ。
好きになる人の基準は、言っている事が分かる人です。
今は結局何を言いたいのだろうと言うお笑いの人が多いです、口ではなくて体を使って笑わせる人も多いですからね。

因みに好きになった人は、ヒロシや波田陽区、オリエンタルラジオですね。
どう考えても好きになれない人はこれ以外の人ですがその中でも好きになれないのは、アンガールズです。
典型的に何を言いたいんだと思います。
    • 0

10代のときは同じくまったく興味が沸かなかったね。

何が面白いのかさっぱり理解できなかった。
20代前半になって、エンタの神様のステージにちょっと面白さを
感じた。けど、20代後半になった今、やっぱり面白みを感じなくなった。
まあ、他人がどうアレ、自分が面白くないと思うもんは面白くないの
だからしょうがないでしょう。考え方や笑いのツボは人それぞれなのだから
何を笑えないから、オカシイとか、変といったことはない。
胸張って

だって面白くないんだもの
私を笑わせてくれるレベルの芸人は居ないのよね

って言ってやんなw
    • 0

こんにちは!もうすぐ20の大学生です。

僕はお笑いが嫌いです。番組にゲストとして呼ばれるには問題ないのですが、漫才だけの番組、そういうのは嫌いです。特にあるあるのレギュラーとオリエンタルは嫌いですね。レギュラーは本当にきらい(笑)
    • 0

私は若いですがお笑いは大嫌いです。

とくに昔ならとんねるず、最近ならダウンタウンなんかが嫌いです。
ボケの天才と突っ込みの天才とか言いますけど、内輪受けだけですね。
    • 0