アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長
146
顔立ちは
ジャーニーズ系とか、東南アジア系(フィリピン、ベトナム)
ファションは
パンク系、ミリタリー系
体格は
女性にしてはガタイがよい方と言われます。鍛えればゴリマッチョになる可能性大
どんなドラマやCMに抜擢されますかね…
歌声は
少年ようだと言われます。
タレントデビューは遅いでしょうか?
できれば…オードリーの春日と本気で付き合いたいです…無理でしょうか?
いじめられ続けられたので見返してやりたいと思います。
こんな不純な動機ではダメですか?
私は、純日本人ですが…よくフィリピン人やベトナム人に間違えれます。

A 回答 (9件)

無理ではないと思いますよ。


どうやってなるかが問題です。

実力もあるでしょうが、運が一番でしょう。
なんといってもオーディションに合格するか、スカウトされるしか方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:30

夢があることって素敵なことだと思いますよ!


オードリーさんと付き合えるかはわかりませんが。

夢があるならそれにむかって
がんばってください。
履歴書を送るとか。
なにもしないと始まりません!
がんばってください(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫く考えてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:20

やっぱ真っ先にエドはるみが思いつきますね


あんな例もあるんだし、100%不可能ではないでしょうけど…。
というか、こんな質問投稿してる人は成功できない気がする
(小者感たっぷりで)
誰がなんと言おうとなってやるんだ!くらいの気持ちで頑張って欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小心者で…すみません
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:21

他人に遅いか聞くより行動に移して下さい。

事務所に履歴書送るなり、オーディション受けに行くなり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:22

質問に対する回答は、


★『タレントデビューは遅くない。
★オードリーの春日と付き合うのも無理じゃない。
★動機は、特に関係ない』
と、書かせて頂きます。

「容姿端麗」で「歌唱力抜群」、家系も良ければ頭も良い、スポーツ万能で性格も良い。

「こんな人でも歌手デビューしたとして必ず成功するか?」と問われれば、答えは「NO」でしょう。

「芸能人」や「役者」で有っても同じだろうと思うのです。

「芸能人」を「商品」と割り切って考えれば、いかに「大衆受け」するか。
コレに尽きるでしょうね。
「売れれば」勝ち。
「売れない」と負けて消えて行く。
理屈は単純です。

しかし、「どうすれば売れる」のか?。
この単純な質問の答えを出すのが「超難関」なんですね。

質問者さんが、本気で芸能人を目指そうと思うなら、他人に聞いても始まりません。
自分で飛び込み、模索して行く以外に手は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
オードリーの春日とは…本気で付き合いたいですが…
勇気がありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:24

 それは可能。

エドさんみたいに、吉本の学校を出るのも手です。

 他にも多くの劇団があり、そこからという人も居ます。色んな芸能人とのつきあいがあれば可能性は高い。面白い人が居るからと紹介されて出る事も。
 素人さん相手の出演希望とかあると思います。いいともでは時々ありますね。その時に目立った行動をするなど。ただし、暴走はしないでね。
 
 素人参加番組とかで頑張ることも大切かな。

 ただ、テレビ映りが良くない。体当たりの事も出来ないといけない。 他の芸人にない物が有るなども必要かな。R-1グランプリとか素人でも出られる物も大切。そこで実力があるとなれば、芸人として独立は可能。

 ドラマとかCMとか考えないで、なんでもやってやるという気持ちでチャレンジして下さい。

 それなら可能性は高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:25

可能性だけを言えば、なれる可能性はあります。



しかし、下積みもなく36才以降で突然芸能人になって人並み以上に稼ぎ、世間の定年の65ぐらいまでは人並み以上を維持できた人はいません(と思います)。
という言は前人未踏の挑戦をする訳です。果たしてそんな過酷な挑戦をして、成功させるだけの覚悟はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟はありません
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:27

無駄かどうかは、やってみなきゃ解らないと思います。

少なくても、行動するだけ、ここで質問してるより、無駄ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:28

エドはるみの例もあるし、


遅いけど、だから無理かどうか
というのはわからない。

動機はどうでもいい。
要はリスクを本人が背負うかどうか
というだけの問題。

低身長、ガタイがよい、外国人似と
芸人としては特徴があるだけよしといえるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!