アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。メイクを始めたばかりの18歳です。
今、ペンシルタイプのアイライナーを使っているのですが、
時間が経つとどうしても落ちてしまうので困っています。
(私のひき方が悪いせいかもしれませんが…)
そこでリキッドタイプのものにも挑戦してみようと思うのですが、
何しろリキッドは初めてなので、どれを選んでいいのかよく分かりません。
皆さんはどちらのアイライナーを使っていらっしゃいますか?
よろしければオススメの商品を教えて下さい!

A 回答 (2件)

私は発売当初からずっと 資生堂インウイ ジ アイライナー 3,150円を

愛用しています。太くも細くも、思うままに描ける筆ペン型のリキッド
アイライナーです。書きやすいですし、にじみません。
いいアイライナーはどんどん出てますので、色々調べたり試したりして
ご自分に合うライナーを見付けて下さいね☆
また、顔や目の形によって、リキッドでくっきり書いた方がいい顔と
ペンシルでぼかした方がいい顔があります。
似合わないとメイクも引き立ちませんので、自分の顔形に合う化粧法も
研究してみて下さいネ♪
参考URL貼ります。かなり参考になりますので、活用して下さい。

参考URL:http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/20
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません!
インウイは友達の中にも使ってる子がいるので、気になっていました。
やっぱり評判いいんですね。
まだまだメイク初心者なので自分に合うメイクを見つけるには
時間がかかるかもしれませんが、いろいろ研究してみたいと思います^^
参考URLの方も活用させて頂きます!
回答、ありがとうございました!

こんにちは。

21歳女です。
私はマジョリカマジョルカのアイライナー(1200円程度)が最近のお気に入りです。
今までインウイ・ケイトのジェルライナーを主に使っていましたが、書きやすいし、にじまないのにメイクを落とすときにはするっと落ちるというところが気に入っています。
ケイトはまつげの隙間にも書けるので割とお気に入りなのですが、下のラインに使うとすぐにじみます・・。
インウイはずっと使っていましたが、マジョマジョの方が気に入りました!
好き好きだと思うので、色々自分に合うものを試してみてくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

マジョリカマジョルカはやっぱりお値段がお手ごろですね。
落とす時に落ちやすいというのも魅力的ですし!
いろいろ研究して、自分に合うものを見つけていきたいと思います^^
回答、ありがとうございました!