dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方の友人が「元旦」に東京に遊びに来ます。
毎年来てくれるのですが、いつもは東京駅近辺でランチしていましたが、
「銀座で食べてみたいな~」という希望なので、
今回は銀座でランチでもしてみるかな?と思いました。
ただ、ネックなのは「元旦」という事です。
元旦でも営業していて、美味しい所ってありますでしょうか?
値段は2500円位までに抑えられたらありがたいです。
イタリアンでも和食でも中華でも何でもOKです。
宜しくお願いします~~

A 回答 (2件)

ホテルなら、絶対に営業をしています。


予約をして下さい。
いくつかリンクを貼りましたので見てください。
ホテル西洋 銀座
http://www.seiyo-ginza.co.jp/
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/
ホテルモントレ銀座
http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/
他にも検索するといくつかあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!ホテルがありました!!
リンクも色々貼っていただきありがとうございます。
見てみましたが、銀座のホテルのレストランは中々の値段でした><
場所柄仕方がないですよね~

今回は銀座を諦めて秋葉原・錦糸町で手を打つかな~とも思っています。
(場所が全然違いますが、元旦営業しているお店が割とありました)

今回はお知恵ありがとうごいざいました!!

お礼日時:2007/12/18 17:47

銀座って・・・確か元旦はお店、全滅だったような・・・



4~5年くらい前だったと思うので、今はもしかしたら元旦でも営業しているお店があるかもしれません。最近オープンしたイトシアとかだったら営業しているかも。
もし元旦に銀座に行かれるのであれば事前に営業日の確認と予約が取れるかも確認した方がいいと思います。

私もよく銀座を利用しているので、元旦に暇だったので映画を観に行ったのですが、食事する場所がなくて探すのにとても苦労した経験があります。

唯一、営業していたレストランも長蛇の列で食事するまでに何時間もかかった苦い記憶があるので翌年の元旦からは、お店が空いているお台場に場所を移しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々気になるお店に全て電話をしましたが、全滅でした。
だから、元旦営業しているお店情報を知りたかったのですが・・・
難しいようですね。せめて大晦日なら選択肢もあるんですけどねぇ~

お礼日時:2007/12/18 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!