アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年くらいから流行りだしたアディダススニーカーを履いている人が、最近少なくなってきたような気がします。もしかして、もう下火なんでしょうか?これからはどんなのが流行るのか、詳しい方は教えて下さい。ちなみに私はスタン・スミスなんですが、まだ履いていてもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

スタン・スミスは、「アディダス」社の、というよりスニーカーの定番的存在なので、流行はともかくコーディネート次第でいつ履いてもOKだと思います。

シンプルなだけに(特にホワイト系アッパーは)お手入れを忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、安心しました(^〇^)ありがとうございます。
ところで、手入れというと何をやればいいんでしょうか?私は汚れを布で拭くくらいしかやっていないのですが・・・。

こんにちはっ。

ワタクシもスタン・スミスは定番だと思います。ただ世間では特に人気が出るときがままありますね。
それが、つい最近の流行!?だったと思います。因みに覚えている限りで15年前に既に流行ってました。スーパー・スターもその頃から人気があると思います。
要は定番なので、パンツやジャケットの愛称次第で全然履けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり定番なんですね、ありがとうございます(^〇^)
買ってよかったなあ、って思いました!!