アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モップガールの最終話を見てない人はネタバレがあるの注意してください ^^;

モップガールの最終話を見て分からなかったのですが、ラストシーンは桃子が遺品の眼鏡を触って「まさかね?」と言うシーンだったと思うですが桃子は、あの眼鏡は誰か知ってる人の眼鏡で「まさかね?」と言ったのでしょうか。
それとも、また過去に戻るのではという「まさかね?」なのでしょうか。
それが他の話との関連があるとか、、

モップガールの1~4話の後から見始めてイマイチ分かってないのですが教えて頂けると嬉しいです。

あと、大友さんのお土産から変な音が出てたのはどういうことでしょうか、、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

また過去に戻るのではという「まさかね?」だと思います。

恐る恐るめがねを触っていたので。ちなみに他の話しとの関連はありません。

大友さんからのお土産は私もわかりませんでしたが、時計?ですかね。もしくは目覚まし時計とか。
    • 0
この回答へのお礼

関連はなかったんですね。納得です。
お土産のは分かりにくいシーンでしたね^^:

お礼・締切が遅くなりすいません。お詫びの気持ちもこめて20ポイント付けさせて頂きますm(_ _)m