海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

攻殻機動隊SACのようなアニメがあれば紹介していただきたいです。

A 回答 (3件)

攻殻機動隊を制作したProduction I.Gと原作者の士郎正宗が再びタッグを組んだ近未来サスペンスアニメが2008年の4月から始まります。


潜脳というタイトルからしてかなり攻殻ちっくになりそうです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/RD/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「RD 潜脳調査室」知りませんでした。すごい楽しみです。

お礼日時:2007/12/16 18:01

同じ士郎正宗でいくなら、


アップルシード
エクスマキナ

辺りは?

ともに劇場版です。

ただ、この絵、賛否両論有りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分も絵が気になって見ていませんでした。

お礼日時:2007/12/19 16:21

年齢層高めのサイバーパンク的世界感、という事でしょうか。



似たような世界観、という事だけで言えば
「AKIRA」

OVAですが、もうちょいヒロインっぽさを重要視するのであれば
「イ・リ・ア ZEIRAM THE ANIMATION」

SFサイコスリラー的な方向になりますが、
「銃夢 -GUNNM-」


こんな感じでしょうか。
あそこまでサイバーパンクな世界観ってあまり無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AKIRAは観ました。結構好きです。
銃夢 -GUNNM- 素子に似た女性がいました、見てみようと思います。

お礼日時:2007/12/16 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!