アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に美空ひばりさんのベストアルバムを贈ろうと思うのですが、
たくさんベストアルバムがあるようで
どれにしていいのか分かりません・・・。

予算は5000円くらいまで。
1枚も美空ひばりさんのCDを持っていない母です。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんばんは



ベストじゃないのかな?
東京ドーム公演はいい感じですよ
http://columbia.jp/artist-info/hibari/COCA-12383 …
ヒット曲も入っていますし

ちょっと感動しました(母のなんですけどね!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにライブ版だと、ベスト版のようになりそうですね。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/12/19 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!