アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、適当にいじっていたら、印刷する画面だけが白く青い枠で囲まれていて、外側は灰色になってしまいました。
とても使い勝手よかったので、同じ状態にしたいと思ってもできません。
印刷範囲の設定かと思って範囲をしていしても同じようにはなりません。
困っています。助けて下さい。

A 回答 (2件)

改ページ設定したのですね。

プレビューから出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
本当に助かりました!!!

お礼日時:2007/12/18 12:08

ツールバーの「表示」⇒「改ページプレビュー」を選択すると、印刷範囲だけが白くなりますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!