アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人がAiroPeekというソフトを使って、無線LANでも有線LANとほとんど変わらない速度が出たと言うので私も無線LANにしようと思うのですが、AiroPeekで対応してない子機もあるそうです。
そこでAiroPeekをインストールしReadmeを読んだ所、自分のほしいタイプのカードが書かれていないのです。(Readmeの内容を貼り付けると字数がオーバーしてしまい載せられませんでした)
例えば対応していたもので私の周りで売られているものだとBuffalo WLI-PCM-L11/GPなど、かなり高機能で高価なものでした。
ちなみに知人のはBuffalo WLI-PCM-L11/GP(現在は製造していない)で、一昔前のものですがReadmeにサポートされていると書かれていました。
自分的にはg・b対応で家の1Fと2Fの距離でもストレスがない程度の速度が出るものなら何でもいいのですが・・・
私の当初の購入予定のものはWLI-CB-G54HPで、もしこれがAiroPeek対応なら購入します。
しかしReadmeには書かれていなくて心配です。
また、それ以外でもAiroPeekが対応している5000円程度か以下の無線LANカードがあれば是非教えていただきたいです。
どなたか少しでも知っている方、助言をいただけたらうれしいです。
(親機は子機とセットで安くなるものがあるので、先に子機を決めてから検討します)

A 回答 (1件)

対応はBuffa*o WLI-CB-AG300NとNetge*r WN511Tのようです。


WLI-CB-G54HPはありません。
参考URLは英文です(注意)

参考URL:http://www.wildpackets.com/support/product_suppo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この2つは確実に大丈夫みたいですね^^
もうちょっと安価なものがあればうれしいのですが・・・

お礼日時:2007/12/19 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!