アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業柄、目を酷使します。
目の下のクマもひどくなり、
仕事中、クマあたりが痛くなります。

そこで質問なのですが、ファンデーションの上からでも
ぬれる目の下の美容液でこれは効く!というものが
ありましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

まわりの皮膚に比べてとても薄くてよわいので疲れなどで一番悩めるところですよね。

くまは一日で直るものではないと思います。
まず、美容液で栄養をたっぷる補給して弾力性を与えること。
スイス・パーフェクション セルラー ナリシング アイクリームをおすすめします。
ほかメーカではない細胞自体を活性化させる効果があるので、根本的な原因から解決出来ると思います。

それからマッサージなどで疲れた目元を休ませること。
パックなどでも良いでしょう。

その上、サプリメントでの補給があれば完璧だと思います。

最後に忙しいところが仕事の間に目の回りをマッサージして疲れをすこしでも取ることがもっとも大事だと思いますね。
痛いほどだと目元はもちろん目もかなり疲れていることでしょうね。
    • 0

目の下のクマなどにはビタミンKが含まれた美容クリームが大変有効の様です。

姉の使用している化粧品で目の下のクマに効果があったものとしては(カネボウ トワニーのアイリフトネス)これはしわ等にも大変効果的なようです、そのほかだと(資生堂 キオラのアイラッピングスパ)です。あと目の下のクマにはカシスのサプリメントかドリンクが大変効果を表しますよ!
    • 0