dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ新婚なんですが、旦那(36歳)のムードのなさに正直嫌気がさしています。

うちの旦那は
自分のモノを見られるのも嫌、
一緒にお風呂に入るのも嫌(明るみで見られるから)
という超恥ずかしがりやです。

今まで付き合った男性にはそんな人いなかったので
私自身「なんで??」と思うのですが、
舐めようとすると、女の子のように「電気消して!!」と言います。
というより、そもそも、舐められるのも恥ずかしくて好きではないみたいです。

自称ドSらしく、私を責める事が楽しいんだと言って
いつも私ばかり責めてくれます。
Mの私にはそれはそれで嬉しいのですが、
恥ずかしがりやすぎて、ムードのないHに最近正直ちょっと引いています・・・

まず、Hをする前の雰囲気は、
「おっばい触る~~こちょこちょこちょ・・・」というように
笑いながら。
その流れで洋服を脱がして私が裸になると、
「にゃー」とか「わんわん」といいながら、私の胸を舐めます。
そんな笑いながらおちゃらけてされると、
全然そんな気になれず、むしろ「36歳にもなってHの最中にニャーって・・・!!」とドン引きになってしまいます・・・
そうなると、私としては何をされてもただくすぐったいだけで、
「くすぐったいからヤメテ!!」となります。

ヤメテと言われると、旦那はすぐやめて、今度は下へ。
キスもありません。

すぐに下着を脱がせて、無言でひたすら私がイクまで舐めてくれます。

そんなHなので、正直、全然ムードもなく
Hな気分にもなれなくて、悩んでいます。

以前、「もうちょっとムードをつくってほしいな・・・」とか
「Hの最中にニャーとか言うのはやめようよー」と軽く言ったのですが、
AVのようなああいうHな感じは本当に恥ずかしいらしく
何にも変わりませんでした。

付き合った頃は、もう少しHな雰囲気(ディープキスしたり、服を脱がす前に手で触ってくれたり・・)があったのに。。。

昨日も、相変わらずで、正直ひいてしまって
そんな気分になれず、何をされてもくすぐったいだけで途中から行為自体が嫌になってしまいました。
終わってから「今日、痛かった?なんで嫌がってたの?」と聞かれたので
「ムードがないから、そんな気分になれなくて・・・おちゃらけてするのはやめない??」と優しく言うと、
「すみませんね。」と謝られて、険悪な雰囲気に・・・・

私からリードして雰囲気を作ろうとしても
私が責めると「恥ずかしいからやめて!」と本気で嫌がります。
ですが、旦那の言動から「実は隠れMなのでは?!赤ちゃんプレイとかしたいのでは?!」と思い、
それとなくSキャラにもなってみたのですが、
やっぱり「俺が責めたい!!!責められるのはマジで嫌!」と断固して嫌なようでした。

結婚してからは、旦那とHをする前に、私が隠れてHなサイトを見て気分を盛り上げて、最中はその動画等を思い出しながら、がんばってHな気分にしているのですが、それも最近は効果がなくなってきました・・・(旦那の態度にひいてしまう気持ちが大きすぎて)

付き合い出してから今で3年。
ずーっとこんな感じ(同じパターンで同じ流れ)でマンネリのHで刺激も何もありません。

どうすれば改善できるでしょうか??
恥ずかしがりやの男性に、ムードを要求するのは無理でしょうか??

A 回答 (4件)

こんばんわ。

質問の内容を見る限りでは、旦那さんは改善しようとする気はなさそうですね。他の方も言っておられるとおり、女性はムードや雰囲気が大事だってことを分かってない訳ですから。最初は雰囲気づくりをしていたとのことですから、ひょっとするとわかっていながら自分の趣味・嗜好を優先させているのかも知れませんね。
それに対して質問者様はいろいろ努力されているようですが、さぞお辛いことと思います。これはお二人で話をしてちょっとずつ解決していく以外無いと思いますよ。

>結婚してからは、旦那とHをする前に、私が隠れてHなサイトを見て気分を盛り上げて、最中はその動画等を思い出しながら、がんばってHな気分にしているのですが、それも最近は効果がなくなってきました・・・(旦那の態度にひいてしまう気持ちが大きすぎて)

そんなHならしないほうがましですね。絶対長続きしませんよ。セックスはやっぱり相手あってのことだと思いますから・・・、全然楽しくないですよね。

>付き合い出してから今で3年。
ずーっとこんな感じ(同じパターンで同じ流れ)でマンネリのHで刺激も何もありません。

3年間というのがちょっと長いですね。付き合いだしてすぐとか、半年くらいであればまだ可能性があるかも知れませんが、3年間そのセックスを許してきた訳なんで、やはり旦那さんが今から変われるかといえばちょっと難しいような気がします。今のやり方が旦那さんの性的嗜好で、それを質問者様が受け入れてきてしまった訳ですから。
今現在旦那さんのことを愛しているとしても、体の関係がそんな状態では必ずうまくいかなくなります。旦那さんのことを愛せなくなるということです。そうなってからでは遅いです。そうなる前に、徹底的に質問者様の気持ちを旦那さんにぶつけてみてください。
お子さんはいるのでしょうか?もしいないのであれば本当に今がチャンスですよ。子供が寝ている横で「にゃ~」とか言われてもかなわんでしょう?
頑張って旦那さんに思いをぶつけましょう!頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり二人で話し合っていく外ありませんよね。
今回ここで質問をさせていただいて色んな方々からご意見をいただき、私自身、反省すべき点にも気付きました。

Hサイトを見て、それを想像しながら旦那とする、というのが二人の関係にとって悪い事だというのも初めてわかりました。
(そんな気分になれないなら、その方法は仕方ないと思っていたので)

根本的な問題をきちんと改善できるように、
まずは私が彼を理解して、少しずつ話し合っていけたらと思います。

どうもありがとうございました。

落ち着いて下さい(笑)。

感情的になって嫌な部分だけを書かれているので、旦那様のいい部分が全く見当たりません。付き合い出して3年ずっとそのままで、それで結婚されてるんですから・・・
 ・嫌々ながら同情で旦那様に合わせてあげて結婚してあげたか
 ・嫌々といいながらあなたがそういうのが好きなのか
 どちらかじゃないですか?

旦那様があなたの嗜好を理解しているとは思えませんが、あなたが旦那様の嗜好を理解しているとも思えません。

これだけ旦那様の悪口が続くと、別れたらよいのでは?としか返答差し上げられません(笑)。どこに改善したい気持ちがあるのかもわかりません(笑)相手を変えた方が早いのでは?
 もうちょっと冷静になって旦那様のいい部分を考えてから書き込みいただけませんか?

この回答への補足

昨日の今日、だったので、ちょっと感情的になりすぎていたのかもしれません。。。
ですが、彼が嫌で、悪口を綴ったのではなく、今悩んでいる現状をそのまま描いたまでです。
今回ここで質問させていただいて、
色々な意見をいただき、私自身反省すべき点もよくわかりました。

もっと旦那の努力や嗜好を受け入れていきたいと思います。

• 0

40代♂です。

たまにオチャラケてエッチになだれ込むことは非難されるべきではないけれど、
一旦鼻についてやめて欲しいとお願いしているのに そのパターンを続けられるとイヤでしょうね。
女性にとってエッチ前にエッチスイッチを入れてもらうことは大切なことですよね。
それがなければレイプされているのとあまり変わらない行為になるかもしれませんね。
そのエッチスイッチとは「ムード」であったり「愛の囁き」であったり「想いの伝わるキス」でしょう。
女性とはそういう動物であるということを旦那さんは知らないのだと思います。

旦那さんが悪いのではなく、知らないだけなのだから伝えて行くしかないと思います。
「そんなやり方ではダメ」と言われるからイジケて険悪な雰囲気になるのでしょう。
女とはそういう風に愛されたいものなのよとお願いした方が良いと思います。

僕が男と女の違いを気付かされた本があります。
「フラワー」マリリン満月著
http://item.rakuten.co.jp/book/4516661/
二人で読んでみるのも良いかもしれません。

この回答への補足

とても私の心情をわかってくださっていてほっとしました。
そうですね、きっと旦那は知らないだけなのかもしれません。
それを教えるのが改善法ですよね。
そして、私も彼の努力をもっと受け入れないといけませんね。

「フラワー」読んでみたいです。
参考にします。

• 0

旦那は旦那で懸命なんです。

何とかあなたが満足してくれないかと努力してるのです。あなたにはそれらが鬱陶しく感じられ、旦那が懸命に作ろうとするムードは、あなたには幻滅でしかない・・・・・。

で、あなたは旦那を愛してるのですか?あるいは仕方なく同棲してるのですか?

そっちのほうが問題です。愛してるなら、改善(お二人の合体作業)努力のし甲斐もありましょうが、ないなら諦めましょう。

ソモソモのフィーリングが全く見当違いだからです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

確かに旦那もとても努力してくれています。
旦那の事は愛しています。
私が彼なりの努力を受け入れて、少しずつ彼にも私の気持ちをわかってもらえるように改善していけたらと思います。

ありがとうございました。