アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ENDZWECKみたいに速くてメロディアスで甲高いシャウト声のバンド等知っていたら教えて頂きたいです。洋、邦問いません。
色々探してるんですが、速いバンドってなかなか無いんですよね・・・。
スクリーモ系だと、メロディがかっこよくてもスローな曲が多いし、
ハードコアで探しても、メタルっぽくてスローな曲が多かったり(汗)
僕がハードコアに求めるものは速さ、メロディ、シャウトです。
要するに、スクリーモを速くした様なバンドを探しています。
最近では、速くは無いですが、life in your way, entershikariなんかも好きです。後、メタルっぽい重低音系のデス声はあまり好きではありません。甲高いやつでお願いします。
何だかまとまりの無い文章で申し訳ありません。
もし知っている方がいれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あれ、誰も答えてないんだ・・・

僕もエモとかスクリーモ好きなんで答えたいと思います。
もしかしたら、質問者様の好みには合わないかもしれないけど
Dance Gavin Dance,From Autumn To Ashes,Fall Of Troy,
Memphis May Fire,A Skylit Drive,Blessthefall,
Emarosa,Underoath,Yesterdays Risingぐらいが叫んでるかな~
ほかには上ほどは激しくないけど、
Saosin,Lorene Drive,Jamie's Elsewhere,
そしてJust Surrender:こいつら最高(激しくはないけど)
挙げてみたバンドで試聴してみて好きなバンドが見つかれば
嬉しいです。楽しい洋楽Lifeを
    • 0