アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。男性ですが女性に質問です。
何故、女性は「ぶりっ子」な女性が嫌いなのですか?

A 回答 (6件)

女です。

No.2の方と同じ意見です。

ずっと同じキャラだったら良いんですよ。
ただ,男の前だけで変わるのが許せないんですよね(`皿´)---○)д`;)

実はめっちゃ自己中なのに,男の前だと謙虚になったり…とか,可愛い子ぶって『えェ~?○○(自分の名前)分かンなァい』とか甘ったるい声で言ってたり…とか。

ようするに,「ぶりっ子」にも色々あって,その中でも「あきらかにやり過ぎだろう…」とか,「自分,実際は違うだろう…」と思われる子を嫌うんですよ。
私も,ある程度までなら許せますしね♪
それに,そんな事する子は大抵の人から嫌われてますしね((苦笑
だから,女性だけがそういう子を嫌いなわけではないのでは…?と私は思っています((苦笑

回答になっていないかもしれませんが…
    • 0

「外見が可愛くないくせに、無駄に女らしさをアピールするな」という事でしょう。

可愛い女の子は何をしても可愛いので、鼻につかないのでは。
また、本当に外見が可愛い子は中身も外見に伴っていると思います。
だからではないでしょうか
    • 0

私はかなりサバサバした女なのですが、同時にサドキャラで、ぶりっこにあこがれますが、何故か私のするぶりっ子キャラは男にうけなくて、とてもぶりっ子が羨ましいのですが、私は私がぶりっ子を嫌いなのでなく、ぶりっこが私の事を嫌って嫌がらせしてきます。

なのでぶりっ子が性格悪い奴が多く、サバサバ系に嫌がらせするから嫌われるのでないですか?それを対処するのも、私達サバ系からしたら面倒臭く、ぶりっ子は粘着質なんで、きりがありません。他のサバサバ系の女の子も嫌がらせをうけてました。ぶりっ子の言い分を年行ってから聞くと、何であんなに言いたい事言って、ぶりっ子もしなくてワガママなのに、貴方達は男に許されるの?と思ったらムカつくらしいですね。でもこちらからしたら、しランし、それで嫌がらせしてくるのはお門違いですよね。そういう男の裏での嫌がらせが多いのもぶりっ子特有なので、墓穴を掘ってるのでは無いでしょうか?サバサバ系は、基本自分に害の無い人を嫌ったりはしません。
    • 0

ぶりっ子とは女性から見て”かわいいふりをしている子”でかわいい子でないからではないでしょうか?

かわいい子で性格が良ければ私は別に嫌いではありませんが、ぶっているという事は同性と異性で態度が違うのではないでしょうか?

男性の前ではかわいこぶりっ子で女性の前では態度が違うと”何この子?”って思いますね~。
    • 0

私はぶりっ子は嫌いではありません。

誰にでも分け隔てなくぶりっ子なら
それはもうぶりっこではなくその人のキャラクターというか
性格ですから。

でも男性の前ではぶりっ子なのに、
女の子の前では感じが悪かったり口調がきつくなるなど
態度が変わる(素に戻る?)タイプのぶりっ子は嫌いです。
だからぶりっこがいやなのではなく
自分を偽っているということが嫌ですね。

そしてそれに気づかない男性に対してもちょっと??
と思います。
    • 0

男性に媚を売っている感じに見えて苦手です。

男と女の前で態度が違う人が多いし・・・。
男の前ではぶりぶりして同姓の前では、男言葉つかったり、タバコぷかぷかふかせてたり、そんな人はたくさんいます。
でも、それを見抜けていない男の人も多いので、あきれることも多々あります。私はサバサバしているほうなので、性格的には合わないけど、べつに嫌いではありません。計算と素(天然?!)は見ていて分かるし、天然の子はむしろかわいく思えますよ。
私が大人になったからかもしれませんが・・・(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。早速のご回答ありがとうございます。
>男の前ではぶりぶりして同姓の前では、男言葉つかったり、タバコぷかぷかふかせてたり、そんな人はたくさんいます。

そんな人って本当にいるのですか?よく言われることですが、信じられません。
>でも、それを見抜けていない男の人も多いので、あきれることも多々あります

僕もしょうなんでしょうかねえ。