プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
カテが違うかもと思ったのですが、こちらのほうがご存知の方が多いのではないかと思い、投稿します。
タイトルの通り、初代のガンダムのプラモ(当時からある1/144スケールとかの)のパッケージのイラスト画像を集めて、パソコンの壁紙やスクリーンセーバーとして使いたいなーと思っているのですが、そのようなものがまとまってあるサイトなど無いでしょうか(無料で)?
ネットショップの商品紹介で一つ一つの箱の絵の画像は確かにありますが、全種となるとかなりの手間ですし、大きさもかなり小さめです。
パソコン画面にある程度対応した大きさで、まとまって提供しているサイトは無いでしょうか?
すみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

日本国外のサイトであることにはあるのですが、原画ばかりでパッケージそのものではないので趣旨から外れますね。

URLはここの規約に抵触する可能性があるのでご勘弁を。
(なぜなら画集からのスキャンであり、版元の許可を得ているとは思われないから。近々、違法サイトと知りつつダウンロードすると犯罪となる時代が来るようですよ。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり無いですか、、、残念です。

私も#1の方に賛成ですね。

おそらくないでしょう。
むしろGoogleとかでイメージ検索(画像検索)したほうが良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがないので、ないと思います。

※ガンプラは好きですが、MG派ですので。
    • 0
この回答へのお礼