プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月早々仕事のため、元日の仕事の後に初詣に行こうと考えています。
場所は調布の深大寺か府中の大國魂神社にしようと思っているのですが、何時ごろまで参拝が可能でしょうか?出店の様子も知りたいです。
仕事は5時ごろには終わる予定です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

6時くらいなら大丈夫だと思うんですけど、深大寺は夜になると


正門は閉まってます。
正月三ヶ日、正門の状態がどうだったかはわからないです。
参道沿いの店が閉まって出店だけがやっているとは思えませんから、
6時から7時の間には閉まると思っていたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!