アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆王2005を使っています。

貼り付けたjpgの写真だけが印刷されません。
プレビュー画面でも写真の部分だけ白く抜けています。

@nifty年賀状素材の「フォトフレーム年賀状」からダウンロードした素材と、
JPG写真を組み合わせたデザインです。

背景部の「画像の書式」は「背景なし」になっています。
再起動してみましたが、ダメでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どういう構造になっているか、わからないのですが、


おそらく写真の上に絵を重ねて「窓からのぞいているように」とか、「額縁のように」とか、「風船の中だけ」って感じにしてあるのでしょうか?

それなら、透明処理を無視する設定になっているのではないかと思います。

印刷でオプションのタグのところに透明処理の設定があったと思います。
「透明処理で高画質(高解像度?)にする」的なところをチェックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

構図はまさにそのとおりです。

透明処理をしたら、ちゃんと印刷されました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/28 19:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見てみたのですが、私のパソコン、プリンタでは違うようです。

お礼日時:2007/12/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!