アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代独身です。
十数年付き合いのある友人ですが、今までほとんど年賀状のやり取りをした事もなく、新年の挨拶のメールなどもなかったと思います。
突然、年賀状を送りたいから住所教えてと連絡がありました。

友人は昨年入籍し、確か今年式を挙げていたような……。
親族のみの海外挙式で、なぜか友達と海外に行くと私に伝えていた話が、結婚式だったと、意味のわからない嘘をついてました。彼氏が出来てから結婚する直前までの流れも全て嘘をつき通しごまかしてました。私が独身だから気を使ってるかもしれないですが、そんな気遣いなら要らないですし、必要ない嘘をつく人を私は友達と思えなくなっています。

今まで年賀状送ってなかった人が送るなら、結婚式の写真かなと私は、思っています。

散々、嘘ついたのに、そんな写真が届いたら、気分が悪くなりそうな気がします。

A 回答 (3件)

来たら画鋲を刺せばいいだけですよ



お年玉着き年賀ハガキだったら、何かもらえるかもしれないし(^_^)v

そんな扱いでいいんじゃないですか?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画鋲良いですね

お礼日時:2012/12/30 21:59

そうですね



見せびらかしたいのでしょう 多分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮かれてますね。

お礼日時:2012/12/30 22:00

貴方の一方的な思い込み意見は拝見いたしました。









で、質問は何ですか????

この回答への補足

そうですよね、質問になってなかったです…。
同じように感じた経験があったり、あまり気にならないなどの意見を聞きたかったです。

補足日時:2012/12/27 00:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問になってなく、すみませんでした

お礼日時:2012/12/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!