プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達ゼロは嫌ですが、マウントを取りたがるような人と
付き合うのも嫌です。

マウントをとる傾向がある人とは
年賀状だけのつきあい程度にしてればいいと思いますか。

A 回答 (5件)

友達協会と旧統一協会は脱会しましょう。

洗脳を解脱しましょう。

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube


(24) もしかしてエネルギーバンパイア?波動を上げると人生は自動的に豊かになる【COCORO Platinum】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNFFZfdEcRk

【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pkLBrR-G6kc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達教会は嫌です。

お礼日時:2022/11/11 22:48

年賀状だけの友達って意味あるの?

    • good
    • 0

わざわざ嫌な奴に年賀状なんて送らない。


そこまでして、友達なんて要らないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わざわざ嫌な奴に年賀状なんて送らない。
>そこまでして、友達なんて要らないと思う。

そうかもしれませんね。

お礼日時:2022/11/11 22:47

付き合うのも嫌な相手にもわざわざ年賀状を送ろうとするくらい優しいから嫌な奴もつけ上がるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状をあげることでつけあがってるかもしれませんね。

お礼日時:2022/11/11 22:02

YES

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状のやりとりなら年1回で済むので。

お礼日時:2022/11/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!