アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友のことが嫌いになりそうです。
中2女子です。
かれこれ8年くらい仲良しの親友がいます。

親友はなんというか、マウントがすごいんです。 友達が沢山いるマウントとか、あなたよりもわたしの方が優れてるマウントとかが最近多くて嫌になってきます。

どうしたらいいですか?
もう親友に対して嫌なことが重なりすぎて縁切りたいです。
嫌いというより呆れました。
もう親友なんかじゃないです、こんなの。

A 回答 (1件)

そういう縁は切るんじゃなくてきれるままにしてます。

一緒にいて元気になる、喋ると前向きに慣れる、じゃなくその逆の電話し終わったらなんか憂鬱、別れたあと反芻が半端ない、こんな人とは早く別れろっていわれたことがあって、そうだなと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!