プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大乱闘スマッシュブラザーズDXのイベント戦レベル50(VSマスターハンド&クレイジーハンド)のコツを教えてください。
なかなかクリアできません。困っています・・・。

A 回答 (5件)

どこかの動画に、ファルコンでものすごく早く倒している動画がありました。


実際、僕はファルコンでやり、上スマと緊急回避で楽に勝てました。
あとマスターから殺しました。
    • good
    • 0

#3と同じでボクもヨッシーです。


やり方は全く同じです。
あと、ガノンドロフでも結構いけますよ。
上スマッシュ連発でオッケーです。
一体のみ集中して攻撃したらうまくいきますよ。
    • good
    • 0

私はヨッシーで倒しました。

私の周りの人も、大抵ヨッシーで倒していた気がします。

ヨッシーのジャンプ+下Aのじたばた攻撃がありますよね?
それをクレイジー、もしくはマスターの一方にやり続けます。
じたばた攻撃は、全てヒットすれば、一回につき30HPくらい削れた気がするので、
攻撃を上手く避けながら攻撃できれば、簡単に倒せると思います。
特に指の先からレーザーを出す攻撃の時はチャンスです。
触れると少々ダメージを受けますが、ダメージ覚悟で攻撃してみるといいです。

回答No.2の方がおっしゃるように、両方の相手をすると
かなり難しいので、片方に集中して攻撃すると良いと思いますよ。

無理に攻撃を続けるのではなく、
チャンスの時は攻撃する、相手が攻撃してきたら避ける、と
ヒットアンドアウェイで行くと倒せると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

私も片方ずつ倒しました。

両方を倒していくのはまず難しいと思います。
片方だけに狙いを定めて集中攻撃します。もちろんもう片方の攻撃を避けなければなりません。
頑張って下さい。

ちなみにクリアキャラはフォックスです。
    • good
    • 0

コツというか…自分は片方ずつ倒しました。


攻撃を避けながら地道に。ちなみにキャラはドンキーでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!