都道府県穴埋めゲーム

先日SONYのNW-A808を購入しました。
早速付属CD-ROMでソフトをインストールしようとしましたが
Application initialization failed(144)
というエラーが出てインストールできませんでした。
PCはWindows Vistaで動作環境に問題はないと思われます。
すでにSonic Stageをインストールして使っていますが
それが原因でしょうか?
説明書には自動更新されるので問題ないとありましたが…
何か解決法ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「Sonic Stage」でいいんじゃない?

    • good
    • 0

OSはともかく、同じ症例ですね。


http://okwave.jp/qa2922299.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り症状はほぼ同じでしたので、
同じように対処してみたのですがうまくいきませんでした。
仕方がなく一度Sonic Stageをアンインストールして
再度試みましたがやはりダメで、
それどころかSonyやMoraのサイトからも再インストール
できなくなってしまい困っています。

お礼日時:2007/12/31 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報