アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10で「コントロールパネル>プログラムと機能」に.NET Frameworkがないことに偶然見つけた。
そこで、ndp48-web.exeをDLしてインストールすると添付画像のようにエラーになる。

regeditで調べたところ、インストールされてるようにみえるのですが何が原因でしょうか?
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\NET Framework Setup\NDP\v4\Full のReleaseの
データ →0x00080ff4(528372)
Version →4.8.04084

「.NET Frameworkがコントロー」の質問画像

A 回答 (3件)

Windows10の機能に統合されているので、インストール不要です。


Windows7ならプログラムと機能の一覧に出ています。
    • good
    • 0

追加


「Windows Updateからファイルをダウンロードする」「必要な変更が完了しました」と表示、「閉じる」PCを再起動で完了するかも。
    • good
    • 0

「プログラムと機能」「windowsの機能の有効化または無効化」「Microsoft .NET Framework *.*.*」に

チェックを入れ「OK」では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにあったんですね!

お礼日時:2022/12/31 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!