プロが教えるわが家の防犯対策術!

Steamをインストール使用したらこんなふうになりました
どうしたらインストール出来ますか?

「Steamインストール出来ない」の質問画像

A 回答 (3件)

追加


3)セキュリティソフトでブロックされている場合
導入しているセキュリティソフトを一時的に「停止」してみる。(またはWindows ファイアーウォールを一時的に「無効」にするか「有効」「例外」「追加・登録」でSteamを「許可」)

4)アルファベットのみを使用するかフォルダ名をラテン文字に変更(全角漢字名はインストールを中断する可能性)

5)Steamインストールファイルが壊れている場合
公式なサイトからダウンロードする。

6)エラー「再インストールプロセスが開始されました」の場合、
「アプリケーションを続行するには、Steamクライアントを閉じますか? インストーラを再起動して以前のインストールウィンドウがハングアップしているためにエラーが発生→タスクマネージャでプロセスを完了する必要があります。 CTRL + ALT + DELETEを押して、タスクマネージャを呼び出し、「プロセス」タブ、プロセスの一覧のSteamを検索し、マウス右クリック「タスクの削除」次にセットアップウィザードをもう一度開始。

6)Microsoft .NET Frameworkをインストールする必要があります。
7)DirectX がなければ、ゲームはうまく稼働しません。
    • good
    • 5

(2)かな?



1)ディスクに必要なメモリが不足している→インストール中に「ハードディスクに十分なスペースがありません」メッセージ表示→空き容量はあるようで違う
2)UACアクセス権
プログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動、実行
(Administrator権限でログイン後)
    • good
    • 3

C:\Program Files\Steamに「steam」というフォルダがあったら削除してみてください

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!